スポンサードリンク
創造者エロヒムからのメッセージ
創造者たちからのメッセージ 「地球人は科学的に創造された」
人気ブログランキングへ
Yahoo!ネット募金
平成30年7月豪雨緊急災害支援募金
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
相互RSSが表示されます。最新ブラウザを使用下さい。

投稿日:

1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/20(金)23:42:00 ID:uAp

政治の邪魔をするのが報道なのかよ?
ニュースzero見てるけど酷すぎるwwww

2: 名無しさん@おーぷん 2018/04/20(金)23:45:11 ID:BOh

まさしくマスゴミ

3: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)00:06:02 ID:ZZh

大根おろし?

4: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)02:56:55 ID:tqY

野党が安倍が堕ちないから
矛先変えてきて草
ちょっと前も内閣総辞職しろで支持率下がったら解散総選挙とか言っててコロコロ発言変わってたし

5: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)03:21:13 ID:HI8

こんな人達ですし

589 名無しさん@おーぷん sage 2018/04/21(土)02:34:20 ID:y4n

Me too の意味を理解できない頭が悪すぎる方々

7: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)03:32:04 ID:aFJ

>>5
ME TOO !!!!!!!!!!!

www

8: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)03:39:59 ID:qWj

>>7
ワロタ

6: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)03:29:52 ID:8La

しぶとく政権に食らいつくアベの一番の仲間だからな
つかまじで漢字も読めないアホだから早く辞任して欲しいね
ほんと税金の無駄遣いだわ

9: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)04:38:40 ID:oZS

野党「ヤ!メ!ロ!」
麻生「うんわかった」
野党「え?!いいの?」
麻生「うんいいよ」
野党「えっと……(おい!どうすんだよ終わっちまったぞ)」
野党「えええ!もう明日の予定あるのに国会行かないと行けなくなるじゃん」

11: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)05:57:20 ID:RpQ

責任者ってのは責任取るためにいるの

12: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:05:16 ID:RpQ

責任を取れない責任者は
無責任って言うの

13: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:06:59 ID:5f6

官僚のアホなことをいちいち責任取る必要ないよ。

14: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:13:26 ID:RpQ

>>13
こういう奴が増える事を
「政治の腐敗」って言うんだ
覚えておこうな

15: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:17:38 ID:b4T

日本国の国益になるかどうかなのです。 14は国益に反する。

16: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:20:35 ID:Q3w

もう日本の民主主義は終わりかけてんな

野党はいつまでこんな事やってんだ
対案も出さずに印象操作ばかりの簡単なお仕事だろこれ

17: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:25:17 ID:RpQ

>>16
不要なモノは要らない

十分な対案だろ

19: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:29:06 ID:Q3w

>>17
なんの責任を取る必要があるんだ?

漢字当てクイズやカップラーメンの値段当てクイズをまたやるのか?

改憲問題、北朝鮮問題や中国の尖閣問題、TVメディアの自由競争問題
やらなきゃいけない事山積してるのに野党は一体何をやってんの?

18: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:27:13 ID:RpQ

責任を取れない責任者は要らない

当たり前だな
当たり前過ぎて欠伸がでるな

20: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:29:10 ID:I5Q

辞めたら責任とったことになるってのも謎だよね

21: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:30:18 ID:aFJ

辞任は責任の放棄だな

22: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:31:55 ID:RpQ

じやあ日本人なら
腹を切って責任を取れ

23: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:32:38 ID:I5Q

自殺しろとかもっと謎

24: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:33:07 ID:RpQ

自殺じゃねーし

25: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:33:25 ID:EF1

相手が相手だからな?財務省の事実上のトップにして全官僚の筆頭者を庇い抜いたら物凄い「貸し」になるからな?
財務省は財務省ゆえんにこの貸借対照表は麻生家末代まで続くだろうし頭が上がらなくなる
政治家としてこんな「仕事」は滅多にないような巨大プロジェクト
しかし滑稽なものよ!巨大すぎて自身が潰れてしまっては意味がないのさ!

26: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:33:41 ID:Q3w

野党は普通対案を出して
「国民のみなさんどうですか、与党より俺たちの案の方が良いでしょう」

こうやって普通野党は支持率を上げていくんだよ
それもしないってのは政権交代の意思も無いって事だよね
今の野党は昔の消費税みたいな支持率だが、なんの対策もせず相変わらず足を引っ張るだけで何もしない

ほんと国民をバカにしてるよな
支持率ゴミ屑程度の野党がなんで国会を空転させるような邪魔ばっかすんのよ

28: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:35:39 ID:RpQ

って野党の時、自民党が吠えてた

29: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:36:00 ID:EF1

財務省事務次官「麻生という者が金に困ったら特別予算を組むように彼はそれだけの仕事をした」
新財務省事務次官「アイアイサー!」

30: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:36:22 ID:RpQ

無責任政党、自民党

32: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:36:51 ID:RpQ

日本をぶっ壊す、自民党

34: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:38:29 ID:Q3w

今こんだけ印象操作やっても野党は政権なんかとても取れないよな

野党の目的は政治ではなく、安倍を失脚させる事しか興味が無いようだからな
野党にまともな政治なんかやっぱ無理だろうな

36: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:39:21 ID:RpQ

>>34
印象操作に余念のない、自民党

39: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:40:01 ID:RpQ

お友達優遇の、自民党

41: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:41:11 ID:RpQ

お友達でもないのに必死の擁護w

42: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:42:12 ID:aFJ

>>41
そういうアホなこと言ってると誰からも相手にされなくなるぞ

43: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:42:38 ID:RpQ

>>42
なに?
自己紹介?

44: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:43:29 ID:Q3w

>>43
次の選挙がんばってください

支持率上がると良いね

47: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:51:55 ID:oZS

貧乏人は暇だから政治のことばっかり考えてるんだ

49: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:53:32 ID:b4T

麻生は国会へ出席している。野党は国会へ欠席している、税金ドロボウである。

50: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:56:26 ID:XJf

ちなみに、対案を出した議員が、無断欠席して国会審議が止まっている。
無断欠席なんて社会人として恥ずかしいよな。
議員辞職して幼稚園からやり直し、30年ぐらい社会人経験を積めばいいと思うよw

51: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:56:48 ID:oZS

麻生に責任があるのはわかる
だからと言って簡単に辞められたのではまた同じことを繰り返すだけだ
ちゃんと組織の立て直し押して信頼回復に尽力して頂きたい

54: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:59:14 ID:YUa

>>51
いや,辞めろ

信頼回復は次の奴がやれ

53: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)06:58:42 ID:YUa

慰安婦性奴隷問題もこんなんじゃぁ覆らないね

55: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)07:00:11 ID:b4T

次のヤツが麻生。

56: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)07:00:44 ID:oZS

政治家にも有給休暇とかあるのかな
自分たちの勝手で仕事休んで給料貰えるんだからいいよねー

58: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)07:10:04 ID:Q3w

米中貿易戦争やシリア問題で世界がぐりぐりに動いてるのに
日本の野党は安倍降ろし麻生降ろしだけ

ほんとに、役に立たないやつら

62: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)07:25:01 ID:YUa

>>58
そうだな
与党はナニやってるんだろうな?
セクハラでもやってるのかな?

59: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)07:13:22 ID:oZS

世界「日本もやっとセクハラを問題視するようになったらしいな」
日本「セクハラ問題で国会が進まなくなったー」
世界「えっ?なんで???」

60: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)07:17:51 ID:EF1

麻生は副総理だから日本国民じゃないぞ?
日本国員

61: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)07:20:12 ID:XJf

世界「官僚が個人的にしたことで国務大臣の辞任を求めるって、法治の破壊じゃんwww」

63: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)07:30:15 ID:vdp

いい加減書類の判子は1人分にしろ
責任逃れする気満々のアレがなぜまかり通っているのか理解できない

64: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)07:39:44 ID:XJf

財務省のセクハラ問題って、報道記者側が会社ぐるみで色仕掛けを実行して、失敗したから騒いでいるだけだろ?
報道記者の自爆テロじゃん。

65: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)07:44:31 ID:ZpR

>>64
これ

66: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)07:52:25 ID:oZS

でも女性記者からの取材は受けませんとか言ったら差別だとか言うんだろ?

69: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)08:50:51 ID:aFJ

>>66
だから、それを言わないで女どもを避けるんだよ
それぐらい大人だったら出来るだろ?

70: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)08:56:28 ID:UXH

>>69
女性だけを排除してる
って騒ぎ出すだけだぞ

72: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:10:47 ID:aFJ

>>70
出来ない
出来るはずない

74: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:12:37 ID:UXH

>>72
周囲の写真を撮影して、数年前と比較、見てください
絶対にやる

75: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:13:46 ID:aFJ

>>74
そんなの何の意味もない

77: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:19:10 ID:UXH

>>75
今のメディアは文句が言えれば何でやる
やったことに意味があるかどうか、重大かどうかなんてどうでもいい

78: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:21:55 ID:aFJ

>>77
どうでもいいわけあるかアホウwww
全く意味わかってないな

67: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)07:54:39 ID:Q3w

まともな野党が出てくれば政権交代もあり得るんだが

自民党だって妄信するわけにはいかないからさ
野党がまともなら政権交代だって良いのだろう

しかし今の野党では、日本の政権交代はあり得ないな
ネズミの鼻くそくらいの支持率しかないし、政権交代はもうほぼ不可能だな

68: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)08:01:24 ID:EF1

財閥解体みたいに独占禁止法を用いてもいいようにすべき
ただし日本国員には適用されない決まりは必要になる
毎日総理が変わることになったらいろんなことが意味がなくなる
与党は野党第一党といつでも交代できる人数でなければならない
ただし日本国員は任期まで交代しなくてよい 

71: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)08:58:18 ID:HI8

それこそ女性記者だけ締め出されるようになった責任を取れ!ってなるなぁ
あれー?どこかで聞いたような…

73: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:11:22 ID:aFJ

>>71
ならない
なるわけがない

79: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:23:15 ID:WKV

>>73
物事絶対はないんやで
人間何かあれば危機感を持つのは当たり前、それが国会議員とか要職に就いてる人なら尚のことや

80: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:28:54 ID:aFJ

>>79
お前は何もわかってない

76: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:15:23 ID:aFJ

なんか、やっぱり、お前らはセクシャル・ハラスメントというものを何か絶対的な事件だと勘違いしているな

あれは刑事事件じゃなくて民事レベルの訴訟に過ぎないんだよ

83: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:50:46 ID:aFJ

そもそも民事事件の「セクハラ」の意味すら理解できないアホどもなんか俺様の敵ではなかった・・・

84: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:52:29 ID:WKV

セクハラ問題はG20より大事な事なんやろなぁ

87: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:57:58 ID:h89

おろしていいのはダイコンくらいのもんだろう
麻生や貯金は下ろさん方がいいだろう

90: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)11:06:13 ID:VKJ

>>87
おろす必要がない大臣をおろすことこそ
野党の目標だし・・・

92: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)11:14:26 ID:h89

>>90
所詮は同じ左翼同士の茶番抗争
麻生がおろされようが、されまいが
日本の情勢にさしたる変化はない

ソース
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524235320/

この記事にリンクを貼る

この記事を紹介する際、下記ソースをご利用ください。


相互RSSが表示されます。最新ブラウザを使用下さい。
    コメントフォーム


    スポンサードリンク
    サイト情報

    アクセス有難う御座います

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    メールフォーム
    Google トレンド
    tsusoku.comに関するツイート
    スポンサードリンク