2ちゃんねるのスレッドを紹介するブログです。

相互RSSが表示されます。最新ブラウザを使用下さい。

カテゴリ: 雑談・ネタ

彡(゚)(゚)「ワイは銀行員や」

1: 以下、つ速がお送りします 2017/12/13(水)21:07:43 ID:6ZQ
彡(゚)(゚)「銀行っていうのはな、ただお金を預かるだけじゃないんやで」

彡(゚)(゚)「銀行の利益の多くは、お金を貸した時の利息で得ているんや。」

彡(゚)(゚)「そんな銀行には、毎日金を借りに色々な人がくるんやで」




2: 以下、つ速がお送りします 2017/12/13(水)21:18:36 ID:6ZQ
彡(^)(^)「いらっしゃいやで~」

(´ん`)「お金を貸して欲しいのだが」

彡(゚)(゚)(…銀行に金を借りに来る奴はどうしてこんなにみずぼらしい格好をしてるんやろか…まあええわ)

彡(゚)(゚)「いくらぐらいや?」

(´ん`)「100万ほど貸してくれ!頼む!」

彡(゚)(゚)「お客さん…せやけど、担保も保証人も居ないやろ?そんなに貸せへんで」

(´ん`)「担保なら…ここにある!親父の形見だ!」

彡(゚)(゚)「お客さん…大変申し上げにくいのやが…」

(´ん`)「あの金本のサインボールだぞ!」

彡(゚)(゚)「このボールにそれほどの価値があるように思えんのや」

(´ん`)「ぐぬぬ…!他を当たる!」




3: 以下、つ速がお送りします 2017/12/13(水)21:18:42 ID:YOY
行員って大概偉そうだから嫌いだわ
続きを読む

2017年おんJ流行語大賞wwww

1: 以下、つ速がお送りします 2017/11/25(土)00:17:17 ID:5Io
https://www65.atwiki.jp/openj3/pages/325.html
いつの間にかこんな投票所ができてるとは草




2: 以下、つ速がお送りします 2017/11/25(土)00:18:31 ID:Rg4
このハゲー!
ガイガイ音頭




3: 以下、つ速がお送りします 2017/11/25(土)00:26:59 ID:KVF
暖簾で弾かれるパットン戦車団可哀想
続きを読む

↑このページのトップヘ