2ちゃんねるのスレッドを紹介するブログです。

相互RSSが表示されます。最新ブラウザを使用下さい。

カテゴリ: スポーツ

日馬富士弁護士 示談求める手紙送付

1: 以下、つ速がお送りします 2017/12/12(火)19:03:57 ID:wib
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00022968-houdouk-soci

日馬富士弁護士の暴行事件で、11日、書類送検された日馬富士弁護士が、
示談を申し入れるための手紙を「すいません許してください!何でもしますから!」と貴ノ岩側に送ったことがわかった。

日馬富士弁護士は11日、貴乃花組長と貴ノ岩宛ての手紙を、貴乃花組へ送った。
手紙の中で、今回の暴行事件について「見ろよコレぇ……この無残な姿をよぉ!」と謝罪するための面会を求めている。

まず日馬富士弁護士が直接会って
「やべぇよやべぇよ。りやはりヤバい。やめロッテ。許してもらえるわけがな~い」
と謝罪することも検討していて、検察の判断が決まる前に示談したい考え。

一方、報道陣の問いかけに対し、無言を貫いている貴乃花組長が、スポーツニッポンの取材に対し、
「ヤクザであっても捜査に協力するのは国民の義務ですから、協力は惜しみません。アッー!!!」と話したうえで、
「まだ、全てが終わったわけではない。そんなんじゃ、いつまでたっても終わんないよ。これじゃ台無しだぁ。こっちの事情も考えてよ」
と答え、検察の判断を待つ姿勢を示した。

また、けがの具合が心配される貴ノ岩については、
「良くないので大変なことになっているんだよ。くっせぇなお前。嫌いじゃないけど好きじゃない。今日はもうすっげぇキツかったゾー」
と、状態が芳しくないことを明かした。

先日の暴力団協会の理事会で約束されたとされる危機管理委員会の聴取に、
いつ協力をするのか、不透明な状態が続いている。




2: 以下、つ速がお送りします 2017/12/12(火)19:32:17 ID:wib
日馬富士「喉乾いた……喉乾かない?」
貴ノ岩「ビールありますよ。どうぞ。あっ!先輩、すみません!!」




3: 以下、つ速がお送りします 2017/12/12(火)19:32:25 ID:wib
日馬富士「あーあもう滅茶苦茶だよ」
貴ノ岩「すみません。ふけば大丈夫ですよね?」

続きを読む

【悲報】大谷翔平、靭帯損傷

1: 以下、つ速がお送りします 2017/12/13(水)16:32:07 ID:MAn


(和訳)
News:Yahoo Sportsが獲得した身体によると、
ロサンゼルス・エンジェルズの大谷翔平選手が、
肘の裏側の靱帯を損傷しているという。




2: 以下、つ速がお送りします 2017/12/13(水)16:32:56 ID:YmO
は?



3: 以下、つ速がお送りします 2017/12/13(水)16:33:19 ID:AnD
まじ?
続きを読む

DeNAのネタ画像多すぎ問題

1: 以下、つ速がお送りします 2017/12/10(日)21:54:41 ID:JCX
オリとか中日少ない…少なくない?



2: 以下、つ速がお送りします 2017/12/10(日)21:55:12 ID:JCX
GIFは仕方ないとして



3: 以下、つ速がお送りします 2017/12/10(日)21:55:21 ID:r6T
中日は画像提供に又吉が出てきたから信じろ
続きを読む

【悲報】ゲレーロ、ドーピング違反により1年間の出場停止処分

1: 以下、つ速がお送りします 2017/12/09(土)07:22:48 ID:WYD
http://news.livedoor.com/article/detail/14003688/

ガチな模様




2: 以下、つ速がお送りします 2017/12/09(土)07:23:23 ID:ARZ
マシソンじゃねーか!



3: 以下、つ速がお送りします 2017/12/09(土)07:24:16 ID:8My
マシソンジャネ-カ
続きを読む

↑このページのトップヘ