カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
相互RSSが表示されます。最新ブラウザを使用下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク記事のはてなブックマーク数 / 投稿日:

1: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:18:53.49 ID:/nUfGRS50.net ▼このレスに返信

確率で失敗する蘇生とか誰得もいいとこでしょ

2: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:19:22.20 ID:+I7H+7bp0.net ▼このレスに返信

ポップ生き返らせる

5: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:20:57.41 ID:GSaVHTn2M.net ▼このレスに返信

最初から回復呪文がベホマだけだと面白くないだろ

6: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:21:45.42 ID:QqWmHdZ0M.net ▼このレスに返信

ザオリクは最早使い手がいなくなった伝説上の呪文

8: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:21:51.27 ID:RbKC5W4y0.net ▼このレスに返信

経験ないと分かんないだろうけど、人を生き返らせるってそういう感じだから

9: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:22:21.35 ID:bJZgc+J9d.net ▼このレスに返信

これで大丈夫!感は異常

10: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:22:25.43 ID:/nUfGRS50.net ▼このレスに返信

一般的には
蘇生ただしHP極小←戦闘中には使いづらい

蘇生しHP大回復←戦闘中に使いやすい
とかで差異化すればいいよね

11: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:23:53.13 ID:2B+nvfJ+0.net ▼このレスに返信

そんなんライチュウいるからピカチュウいらないって言ってるのと同じやん

12: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:24:28.75 ID:nX7SpuvA0.net ▼このレスに返信

宿屋の前でザオラル繰り返すやろ

14: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:25:19.85 ID:92qtX53H0.net ▼このレスに返信

だったらギラもメラもイオもいらんって話になる

17: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:26:16.48 ID:/nUfGRS50.net ▼このレスに返信

>>14
なんでやねん
確率で蘇生、というストレスたまる呪文を実装する意義がなくねということを言ってる

15: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:25:49.14 ID:t9NywuwU0.net ▼このレスに返信

馬車係に使わせる

16: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:25:56.55 ID:Hnim3JdKp.net ▼このレスに返信

ホイミもベホイミも要らんな

18: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:26:22.89 ID:UgCbhhv80.net ▼このレスに返信

フィールドだと確定成功する作品なかった?

19: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:27:35.73 ID:fDeh5GYt0.net ▼このレスに返信

確率でどうこうならザキとザラキみたいなもんか?
ザラキがあるからザキいらんてことになるんか?

20: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:27:51.43 ID:igSpDz1ya.net ▼このレスに返信

ふっかつの杖がフィールド使用でも失敗するというクソ設定
どうせ成功するまで連打なんだから確定にせえや

21: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:27:55.41 ID:q4f0JmlSa.net ▼このレスに返信

ザキもいらんやろ

22: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:28:06.38 ID:Dy6ao04BM.net ▼このレスに返信

ザオリクの下位呪文だから以外の理由あるか

23: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:28:06.67 ID:nHPjbeRG0.net ▼このレスに返信

ザオリクを引き立たせるためちゃう

24: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:28:19.32 ID:/nUfGRS50.net ▼このレスに返信

もしくは

蘇生ただし戦闘中使用不可
蘇生戦闘中も使用可とか

ザオリクの下位呪文が必要としても確率で失敗する仕様にする必要なくね

33: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:30:56.25 ID:UTJec2zR0.net ▼このレスに返信

>>24
べつにしない必要もなくね

25: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:28:20.17 ID:OoKGx6ACa.net ▼このレスに返信

HP全快しないのが戦闘で使いにくい
形勢逆転を演出するためにも全快の方がええやろザオラルも

26: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:29:02.83 ID:ZeIp4vUO0.net ▼このレスに返信

いきなりザオリク覚えたらぬるいやん

27: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:29:10.63 ID:03iz8Uva0.net ▼このレスに返信

レイズアレイズみたいな型式のほうがええんか

28: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:29:27.05 ID:/hQ98xdj0.net ▼このレスに返信

ザオリクのすごさに説得力をもたせるため

29: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:29:41.40 ID:/nUfGRS50.net ▼このレスに返信

ほんまに
堀井雄二に誰か聞いてみてくれや

30: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:29:42.19 ID:+I9ThNcW0.net ▼このレスに返信

確率じゃなくてHPの差だけでええやろってことやんな

31: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:29:46.10 ID:RbKC5W4y0.net ▼このレスに返信

人がそんなに簡単に生き返ってたまるかって話よ

32: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:30:25.69 ID:TQ9RUby+0.net ▼このレスに返信

運要素絡んだ方が面白いやろ
そもそもがカジノとかギャンブル要素だらけのゲームやし

ソース
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525695533/
相互RSSが表示されます。最新ブラウザを使用下さい。

この記事にリンクを貼る

記事のURL:
紹介する際、下記ソースをご利用ください。


コメントフォーム


投稿者: /  記事のコメント数 0  記事のカテゴリー名 ゲーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

サイト情報
メッセージ
ありがとうございます